______________________________________
9月9日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

めでたく2歳になりました。この頃は、少しヤンチャが過ぎて怒られています。
兄ちゃんが叱られているのを見て、良いこと&悪いこと勉強に励む毎日です。
BUZZは今が1番ヤンチャな時期なのでしょうか?少し警戒心が強くなってきました。
子犬の時は、あんなにフレンドリーな性格だったのに・・・早く落ち着け!落ち着け!!


BUZZ 25.5Kg  KHAOS 22.5Kg>
足の長いKHAOSは、既にBUZZの背を抜きました!!お尻の位置もKHAOSの方が高いです。
体重の差は、BUZZの骨太によると思います。
KHAOSは、お尻は一人前の大きさなのですが胸の回りが、まだまだ細いです。

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る