______________________________________
2月25日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

わ〜い!わ〜い!BMXでお散歩だ〜い!ご主人と一緒に走れるの大好き!もっと早く走りた〜い!
おいおい・・・KHAO〜S、そんなに引っ張るなよ・・・走りツライじゃないかぁ・・・ふぅふぅ
両極端な2匹です。迷惑そうなのと嬉しそうなのが、耳でも現われています。

わっせ!わっせ!嬉しいからピョンピョン跳んじゃう。
うぐうぐ・・・ちょっと遅れてきたぞ・・・やばいやばい・・・もう余裕ない・・・・・
BUZZ〜、もうちょっと頑張って走りなさい!

BUZZ兄〜〜!もっと早く走れないの〜〜!もぅ、置いていくよ〜〜!
ちょ・ちょっと・・待ってくれ〜〜!ふぐふぐふぐ・・・・・・
BUZZ〜、もう終わり??

・・・・・・・かわいそうかしら・・・・??

 

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る