______________________________________
7月15日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

クルマで2時間半。桜で有名な吉野・天川(てんかわ)で遊んできました。
とにかく冷たくって冷たくって泳げませんでした。
推理小説「天河伝説殺人事件」の「天河大弁財天」の近くです。殺人事件には似合わない静かなところです。
「みたらい渓谷」という緑の散策道があるのですが
BUZZが「あれが怖い・これが怖い」と歩かないので(KHAOSは平気なのに)途中までしか行けなかった・・・


ひょひょ〜っ!寒む寒む寒むぅぅぅ〜〜〜!


ブルン!ブルン!ここから先には入れない!


「せっかく来たんだから泳ぎなさい!」とお姉さんがムチャを言う・・・
我慢して我慢して浸かってみたけど、「もう出て良い?」
何だか、おフロみたい・・・・・・・

前のページへ

次のページへ


______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る