______________________________________
8月12〜14日 水遊びバージョン
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

川に連れてもらったよ!小さなお魚や沢ガニが遊んでいたよ。カニのハサミに思わず飛び退いちゃった!
水辺の虫や、水中の生き物に興味深々。採集しようとして叱られちゃいました。
水の中の跳び込んでいくKHAOSと、「できれば濡れたくないモード」のBUZZ
KHAOSは、誰にでも相手になってもらって遊んでいましたが
BUZZは、主人や私の傍を離れず「釣り見物」を楽しんでいたみたいです。

 

KHAOS、そんな所でBUZZ兄に跳び付いたらイケナイよ!

 

 

BUZZは何を観察しているの?

 

KHAOSは、ドロドロになるまで遊べたね! 

サイトバージョンPart1につづく 
12〜14日のトップに戻る 
______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る