______________________________________
11月17日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

今回は、なんと21匹ものオゥシーたちが集ってくれました。
とっても大柄なオゥシーが多く、日頃「大きい」と思っていたBUZZは小さい方から数えた方が早いのには驚き!
走ってる子や、人間のそばで寝そべってる子、ボールに夢中の子、
あちこちでマウントの嵐状態でしたが、誰一匹ケンカをすることもなくノーリードを満喫しました。

詳しくは「オフ会」のページへ

 

やばい!さっきから目つけられてるんだ!逃げろ!・・・・でも簡単に捕まっちゃった・・・重いよう・・・

 

 

あれれ?何でみんな、ボクを集中攻撃しちゃうの?BUZZ兄が助けてくれた!・・でも足の長さが足りてない・・

 

どっちがKHAOS? これだけ大勢になると遠目では誰が誰だかわかりません。

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る