______________________________________
7月14日 渓谷沿いの遊歩道を歩く
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

キラキラ流れる川の音を聞きながら緑の中を歩きます。
最初は怖くってダッコしてもらった(下が見え)る網状の橋も、渡れるようになりました!
最初、なかなか橋が渡ってくれず、ダッコして腰が抜けそうな思いをしたけれど
慣れてくるとスタスタ渡れるようになって一安心。

 

「虻峠」から「洞川」までは平坦な緑の遊歩道。(約40分)

網状の橋も、ほら、このとおり!

やっぱりボクは高所恐怖症!
途中で立ち止まるなよ!
もっと揺らしちゃえ!
ここより先は修験道のため女人結界なんだって!
この門から先は、お姉さんは入れません!
BUZZKHAOSも去勢してるから入れないかもよ?
「神々の降りる場所」として有名な「天川村」。
清らかな水といい、深い深い緑の山といい、女性進入禁止の修験道いい、どこか神秘な感じが漂っています。
反面、浴衣姿が似合う温泉街があったり、お土産物屋が並んでいたり。不思議な雰囲気が大好きになりました!

 

渓谷で遊ぶにつづく 

7月14日のトップに戻る 
______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る