______________________________________
曽爾高原・お亀山ハイキング
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

下から見上げてるとボクにも登れそうな気がしたんだよぅ〜〜。
途中までは良かったんだけど・・・下りるときは足が笑っちゃった・・・ブルブル・・
BUZZKHAOSは4輪駆動だからまだマシでしょ?ほとんど「引っ張って〜」って感じで登りました。


BUZZ〜。最初から飛ばしてちゃ疲れちゃうよぉ〜


草原の合間の階段と岩場をモクモクと登っていきます。


「水くれ〜〜〜!」・・・ちょっと休憩タ〜イム!


おぉぉ〜、だいぶと登ってきたぁ〜


仲間と登頂記念撮影・・・ボクらヘタリ込んじゃった


お亀山より曽爾高原を見下ろす


後ろの山を登ってきたんだよ〜!


BUZZもKHAOSも、ちょっとした影を見つけて座り込む

*詳しくは曽爾村役場にお問い合わせください*

 秋には、あたり一面がススキで覆われます。

曽爾高原と周辺のビュースポットの「もくじ」に戻る