______________________________________
キャンプの夢を見ながら・・・
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

滝めぐり・・・ハイキング・・・どれもとっても楽しかったな・・・
ボクは、み〜んなに可愛がってもらえたのが嬉しかったな・・・
楽しめてよかったね!またススキの頃に来ようね!

今回は、昼間に充分運動させたせいか、夜もおとなしく眠ってくれました。
1晩目は一緒にテントで眠ったのですが、隙間からアブが侵入して足をひどく噛まれてしまい大騒ぎ。
2泊目は、テントの外にバリケンを置いて眠りました。
少しづつオートキャンプにも慣れてきたのか、コツがわかってきたのか
最初ほどドキドキ&バタバタすることがなくなってきて、それはそれで少し寂しい気もします。

曽爾高原と周辺のビュースポットの「もくじ」に戻る