______________________________________
第一回・伊豆伊東オフ会
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

大室山ふもとの「さくらの里」が「オゥシー広場」に大変身!
はじめてのお友達ばっかりだったけど、みんな仲良く走っていたよ!
お名前とワンちゃんが一致せず冷や汗もの!もっと、ゆっくりお話ししたかったな・・・

詳しくは「オフ会」のページへ

*オフ会使用は許可が必要です*


追いかけられたり追いかけたり本当に忙しいそう・・・


 キミは誰?どこから来たの?匂いを嗅がしてね!


走る!走る!カメラがついていけない!


 よっこらしょ・・・ボクは真ん中で休憩だい。BUZZ邪魔


ボクたちもパパさんたちも、み〜んな飛びきりの笑顔


 日ごろは珍しいBMもココではメジャーな毛色です!

 

 

9月14〜16日のトップに戻る