______________________________________
パートナーズハウス・ゆあさ(ドッグラン)
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

大きなランとサブランも&ボクらの温泉もあるんだよ!
ログハウスやレストハウス、どこからでも見えるようになってるんだ!とっても広くってキモチ良いよ!
日帰りの方が多いのか午後にはランを2匹占め。多い時でも4〜5匹でした。もっと多くっても良いのにな。


あらら・・・珍しくBUZZが走ってる!やっぱり遠足は楽しいもんね!


嬉しいな!嬉しいな!もっとお友達がいたら、もっと嬉しいのにな!


後ろに見えるのが、今晩、ボクらが泊まるログハウスだよん!


        思いっきりボールを投げても大丈夫!

パートナーズハウス・ゆあさのサイトはこちら

 

11月16日〜17日の表紙に戻る