______________________________________
11月23日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

ほんとうにKHAOSは元気だよなぁ。昨夜は「足が痛い!」ってビッコしてたんだよ。どうなってんの?
はじめまして♪ボク、よく「バーニーズ?」って言われるけど、君はボクと似てないねぇ?
公園で拾ったボールが大のお気に入り!みんな目新しいモノが好きなのよねぇ。「他犬のオモチャ大好き」です。

 

KHAOSは、昨夜から急に3本足に・・・家の中では後左足をケンケンしています。
そう見れば、なんだか走り方もぎこちない?
急遽、股関節&膝等の検査を受けましたが異常なし。
先生曰く、「痛みの他にも、シビレや、痛みのトラウマなども考えられる」そうな。
痛みじゃないのかも・・・公園では、変わらず走り回っています・・・こんなに走ってて良いのかなぁ・・・

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る