______________________________________

プチホテル・ハナ&キッス (プールで遊ぶ!)

*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

ボクたち用のプールなんてはじめてだよ!感激だぁ〜!
水遊びが大好きなボク。でも、とんでもない大失敗をしちゃった!
よろこび勇んでKHAOSはいきなり1mプールに飛び込み、
おぼれかけてからは決して近寄ろうともしなくなってしまいました・・・

 


あっちが1mプール。こっちは「水ポシャ」程度です。 

  
 絶対に深い方になんか入るものか!怖かったんだぞ!


ボールをほろうが何をしようが絶対に入ろうとしない。 

 
 こっち(浅い方)で充分楽しんでます!お構いなく〜!


黒ラブちゃん。とっても泳ぎが上手いのよ!  

 
ボクの足には水掻きが無いの。ラブちゃんのは大きいよ!

7月20〜21日の表紙に戻る