______________________________________

AUSSIE A GO GO!! 淡路島miniオフ会 @あっとほ〜む

*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

今日は四国から「ゴロ君ファミリー」と「ラブちゃんのお姉さん」が会いに来てくれるんだ!
ゴロ君とは同じBK同士!今度はラブちゃんにも会えたらイイな!
旅先でオゥシー友達と待ち合わせできるだなんてシ・ア・ワ・セ〜〜!

詳しくは「オフ会」のページへ 


うげぇ〜!暑いぃ〜!どこかに日影はないだろか・・・?
ボクらの黒い毛は、BUZZ兄より暑いんだよぉ〜〜!「 


BUZZ〜〜!写真撮ってるんだからコッチ向いて〜」

 
 日陰だよ!キミも入らない?(左:カオス&右:ゴロ君)

 

 

明け方の雨もスッカリ晴れて良かったぁ!
ゴロ君とのご対面は、キャンプ場「あっとほ〜む」さんのテニスコート兼ドッグランをお借りしました。

 

 7月20〜21日の表紙に戻る