______________________________________

AUSSIE A GO GO!! 淡路島miniオフ会 @厚浜海水浴場@

*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

「ゴロ君ファミリー」と「ラブちゃんのお姉さん」と一緒に海水浴に!海は広〜くて大〜きいね♪
波が「ジャッブ〜ン」となるのが怖いんだ!だから、引き潮の時しか入れないの!
KHAOSは意外と「あかんたれ」(怖がり)。BUZZは、どこでもマイペース。

 

  詳しくは「オフ会」のページへ


冷たくって気持イイよ!一緒に入ろうよ!(BT:ゴロ君)

 
 水は大好きなのに波が怖い!ダメ!これ以上はムリっ!


お兄ちゃん、海ってイイよね・・・  ん?何か言ったぁ?

 
      波打ち際を走るBUZZKHAOS


焼けた砂の上。なのに何故か気持よさそうな表情。  

 
   みんなぁ〜!淡路島イイよ!一度はおいで〜!

 

 

 7月20〜21日の表紙に戻る