______________________________________

松帆アンカレジパーク(道の駅あわじ)

*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

淡路島旅行は、この大きな橋を渡り終えたらオシマイです!
広い公園がいくつもあって。お花も咲いてて海もキレイ!楽しかったね!
ゴロ君や、ラブちゃんのお姉さんにも会えて楽しかったね!(ありがとうございました)

 


すっごい大きいよ〜!こんなの、どうやって作ったのぉ〜?

 
プールに海に・・楽しかった!また、この橋を渡って来たいね!

 梅雨の終わりの旅だけにお天気が心配でしたが何とか大丈夫でした。
初めての淡路島。神戸とは海を隔てて目と鼻の先なのに、花と緑と海の別世界!
こんなに美しい島だとは知りませんでした。
何だか人も時間も穏やかで・・・豊かな自然に囲まれているからでしょうか?
意外と近いので、また、友達を誘って来てみたいです。みなさんも是非どうぞ!!

 

 7月20〜21日の表紙に戻る