______________________________________

AUSSIE A GO GO!! 北志賀よませ(お泊り)オフ会

*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

14日はホテルのドッグラン貸切りでオフ会!初めてボクの親戚犬にも会えた!やっぱり似てた!
ボクは1年ぶりに同腹犬のナナちゃん、ミーナ姉ちゃんに会えたよ!
今回お世話になったのは「北志賀よませ温泉・パディントンハウス」さん。
ワンちゃんのための温泉もあります♪

詳しくは「オフ会」のページへ

  

今回のお泊りオフにもたくさんのお友達が来てくれました!

 
 ナナちゃんとボクは同腹犬!後ろはミーナお姉ちゃん!


ボクらは、ちょっと一休み。結構、イイ雰囲気だろ??

      君は誰?どこから来たの?仲良くしようね〜〜


あらら・・・いないと思ったらそんな所に・・・

 
BUZZは2度、このドアから自分の2階の部屋に脱走を・・・

 

9月13〜16日の表紙に戻る