____________________________________________

犬にもゲイにも市民権?


犬にもゲイにも市民権?


カリフォルニアならではのカップルのお話を・・・

カリフォルニアには、ノーリードOKのビーチがあります。
その一つに、
サンフランシスコの西側、フォート・ファンストンという場所があります。
崖の上の方は、遊歩道がある絶好のお散歩コースで、崖を降りると、砂浜がずっと続いています。
なんといっても車が入って来ないので安全。チョビもお気に入りの場所でした。

7−8割は犬連れ。
初めは気がつかなかったんだけれど、案外多いのが、男二人の犬連れ・・・
そうです!!
ここはサンフランシスコ、ゲイのカップルなんです!

別に注目されるわけでもなく、男同士の犬連れは、ここではごくごく自然な風景のようでした。

ちなみに私が出入りしていた大学にも
ゲイ&レズビアンセンターなるものがありました。
かのタイガーウッズの母校、スタンフォード大学です。

ここは、ゲイにも犬にも市民権があるようです。

情報提供:Chobbie
Chobbieさんへのメールはこちら

その他の表紙に戻る