______________________________________
5月3〜5日 サイトバージョン
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

わ〜い!わ〜い!キャンプ場に到着だ〜い!
お家から約2時間。クルマ酔いもせずに元気いっぱいです。
これから3日間。どうなることやら・・・・・・・

きみたちのタープも張ってあげるから、おとなしく待っててネ!

何ができるんだろう・・・ボクたちも手伝いたいな
お兄さんもお姉さんも忙しそう・・・つまんないや・・・
そこにオシッコしないでね!きみたちのタープを張るんだからね!

お待たせ〜!きみたち専用のタープもできました。ここでおとなしく過ごすんだよ。
何だか空気が美味しいね。それに、お家と違って涼しいや。
新緑の匂いや、せせらぎの音・・・早く遊びに行きたいな。

ピクニックバージョン Part1につづく
3〜5日のトップに戻る       
______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る