______________________________________
7月23日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*

ボクに弟(子分)ができたんだ。最初は「聞いてねぇ〜」ってガンガン偉そうぶっちゃった。
でもよく見ると、ボクそっくりの可愛い奴なんだ。下手に出るんなら可愛いがってやるさ。
はじめまして!
残念ながら未だ名前を戴いていないので自己紹介ができません。
これから“BUZZ兄”共々、宜しくお付き合いくださいね!
最初の5分こそガウガウ&マウントばかりしていたBUZZですが、
一度優位態勢を取ってしまえば、案外素直に仲良くなってくれました。
不思議なことに、今まで興味のなかったボールと、御飯を食べることに積極的になりました。
やはり張り合っているのでしょうね。


BUZZ 25.5Kg  KHAOS 15.5Kg>

KHAOSのプロフィール」はこちら

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る