______________________________________
7月26日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

最初は「何なんだ!こいつ。ボクの家に入ってくるな」って思ったけれど
おとなしいし、ボクの言うことを守るし、結構かわいい奴なんだ。
でも、一日中「遊んで〜」ってきちゃうから、ボクちょっと疲れ気味・・・
ボク、KHAOS。カオスと言います。これから宜しくね!
BUZZ兄は優しいし、何でも教えてくれるから
早くも、このお家に慣れてしまって、この通り・・
行き過ぎると、BUZZ兄に叱られてしまうんだけどね。懲りてないんだ!
ギリシャ語で、全ての生命・精神・神々の誕生する「全ての源」。
ミロのヴィーナスが誕生した海=混沌とした原始の状態。
岡本家にくるまで「源」と呼ばれていた彼の名前からも考えました。

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る