______________________________________
6月24日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

KHAOSが病院でヘンな臭いをつけて帰ってくるから、いっしょに遊ぶの嫌なんだ。本当は遊びたいんだけどネ。
落ち込んでいたのは1日だけで、次の日には「置いてきぼり」も忘れちゃったんだけど、
何やら、靴下を履かされたり、苦いクスリを飲まされたり、フリスビー出来なかったりでストレス溜りっぱなし!

幸いKHAOSの経過は良好で、「歩くお散歩ならOK」と許可を戴きました。
ストレス発散にと、空中散歩を楽しんできました。



ちょっと!ちょっと!ちゃんと一列に並んで渡ってね!


下を覗き込んだらイヤだよ!暴れないでね!揺れるから!


2匹が無事に渡りきった吊り橋はコレ!高い!長い!怖い!

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る