______________________________________
6月19日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

KHAOSが病気になったんだって!!背中に腫瘍が出来ちゃったんだって!かわいそう・・・
ボク、痛くも痒くもなかったから何でこんな目に遭うのかわからない・・・・
「いっしょに帰りたい!」ってお願いしたのに、獣医さんに置いてきぼりにされちゃった!

このところ、ずっとハイキングをしていたので、背中の腫れも「何かに噛まれたのかな?」程度に思っていました。
ですが「念のために」と受診したところ「即、手術」になったのです。一気に腫れてくるのは残さない方が良いとか。
一時は「悪性だったらどうしよう」とかなり心配しましたが、幸い病理検査の結果は良性でホッ!としました。
ただ獣医さんからは「体質なので以後も気をつけるように」と言われました。
「何かに噛まれた?」と1週間も様子を見ていた私の責任です。KHAOS、ゴメンなさい!


そんなに悲しい目をしないでよぅ・・・・

<御礼>
KHAOSや私宛てに、たくさんのお心優しい励ましのメールを戴きましたことを
この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
改めて「命ある者」「物言わぬ者」を守り、愛していく厳しさを感じさせられた私ですが
みなさんのお心暖かいメールを戴き、どれほど励まされたことか・・・
本当に本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちを、何らかの形でご恩返しできるように
これからも頑張っていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

KHAOSに届いた応援メール

傷を見たい方は呼吸を整えてから・・・

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る