______________________________________
7月23日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

今日はKHAOSがボクの弟になった日です。普段はもらえないケーキをいただいちゃいました!
去年の今日、ひとり飛行機に乗ってBUZZ兄のところにきました。とっても早い1年でした。
私にとっても初めてのレスキュー&多頭飼い記念日です。
悩みながらの毎日ですが、とても楽しい&賑やかな1年でした。
この1年を振り返り
KHAOSとの出会いにまとめています。

 

「こんなの食べても良いの?」・・・お祝いのケーキに、目をドングリまなこにして驚くBUZZKHAOS

 

BUZZの満足そうなこの顔を見てやってください!
BUZZ兄ぃ〜、食べちゃったのぉ〜?今日はボクのお祝いだぞ〜〜!」
「何いってるんだい!ボクがOKを出さなかったら、ここにいられなかったんだぞ〜!」

KHAOSとの出会いはこちら

前のページへ

次のページへ


______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る