______________________________________
8月12〜14日 サイトバージョンPart2
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

暇さえあれば絡んでくるKHAOS。「そんなに疲れちゃったら、夜遊びできないよ!」と注意してあげたのに・・・
ご忠告はいただいていましたけど、興奮しちゃって、なかなか抑えられなかったのぉ。
昼間遊び過ぎたのか、KHAOSは夜の口から「バタンキュ〜モード」。
しっかり者のBUZZは、夜もちゃんと自分のサイトを守ってくれました。

KHAOS、あなたは遊び過ぎなの!
疲れて、ゴハンを食べれなくなっても知らないからネ!

 

 

自分たちのサイトを守ろうと頑張るBUZZ
夜は目がよく見えないのか、サイトに近づく人は一応チェック。
仲間とわかれば&仲間の声がしたら途端に眠くなるみたいです。
「お兄ちゃんに任せるよ〜!」・・・そんなことお構いナシに眠り続けるKHAOS。かなりお疲れの様子・・・

サイトバージョンPart3につづく         
12〜14日のトップに戻る          
______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る