______________________________________
8月12〜14日 サイトバージョンPart3
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

なんだかなぁ・・・お姉さんたちのコットを入れると急に狭くなっちゃった!ボクたち、どこで寝転がれるのかな?
なんだかなぁ・・・テントの内っ側がベタベタ濡れてるんだよぅ・・・蒸し暑いし、外の空気を吸いたいや!
「狭い」は覚悟していたのですが・・・どうやら甘かったようです・・・・・・

1泊目は、2匹の脱走を考えテントの口を半分だけ開けて眠りました。
結果・・・・「蒸し暑いは」&「テントの内側がベタベタするは」で、とてもとても眠れませんでした。
2匹のスペースもテントの張り出し部分しかなく、ゴソゴソ動くたびに濡れちゃって可哀相でした。

2泊目は、テントの口を全開にしてコットを半分以上出し、タープの下で眠りました。
2匹のスペースも広がり、「涼しいは」&「広いは」で一挙両得でした。
(でも、虫には刺されました)
2匹とも「ここの中で眠るんだ」とわかっているのか、おとなしく眠ってくれました。
こうやって、少しづつ「キャンプ犬」ランクを上げていってくれることでしょう。

 前回のテントの中のようすはこちら

 

 

 

<星降る真夏の夜>
12日は、ペルセウス座流星群のピーク。
満点の星空を見上げていると、いくつもの流星が流れ、その度に歓声が上がりました。
普段は見れない「天の河」も、白くキレイに流れていました。
みなさんも御覧になったでしょうか?願いごとが叶うと良いですね!

12〜14日のトップに戻る

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る