__________________________________
3月16日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

あまりに大勢で誰と遊べば良いのかわからないから、ずっとカメラ目線でポーズってたヨ
ふぎゃ〜!嬉しいな!楽しいな!ボク、お祭り大好き!毎日したい!
大きな子華奢な子。いろんな毛色。走ってる子一人遊びしてる子。ほ〜んとオゥシーってオモシロイ!
どこにいるのか?走り廻しているKHAOSと、いつも誰か人間のそばにくっついてるBUZZでした。

詳しくは「オフ会」のページへ 

 


今日はどうしてこんなに友達イッパイなの?

ねぇ?1番タイプなのは誰?(ボクは1番後ろだよ)


帰りに「二色の浜」に寄りました。
寄せては引く波が珍しいのか、ズッと2匹で眺めていました。

 前のページへ

次のページへ

______________________________________

「BUZZの部屋」に戻る