__________________________________
3月21日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

お姉さんに着いて行った神戸でも、たくさんのお友達ができました。
神戸っ子はオシャレなんだよね!オシャレなクローディちゃんに会えた!だってスーパー・モデルだもん!
ちょっと立ち寄った公園はワンコ王国でした。
偶然、オゥシーと出会えるなんて夢のよう・・・突然「ミニ・オフ会」になりました。

詳しくは「オフ会」のページへ 

 



2匹で言い寄っても無駄なんじゃない?
華奢で俊敏なクローディーちゃんと眺めるBUZZ&KHAOS・・・何だか違う犬種みたい・・・

どこでも誰とでもスグ仲良くなるKHAOSと、どんな時でもマイペースなBUZZ

 前のページへ

次のページへ

______________________________________

「BUZZの部屋」に戻る