______________________________________
9月22日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

お買い物がてらドッグカフェ&ドッグランに遊びに来たよ!リードを買ってもらったんだい!
ランでは大っきい子やら小っチャイ子やら入り混じって遊んでいたよ。
関西にも少しづつドッグランが増えてきました!近くにできると嬉しいんだけどな・・・

 


晴れた日は、テラスでお茶するのも良いのでは?


ココでは、いろ〜んなお友達と遊べます。楽しいナ!


 何だかヤバイ雰囲気・・・お先に失礼!


お〜い!一列になって追いかけて来るなよ!


 ボクは小ッちゃいワンちゃんが怖いんだ!そんなに睨むなよぅ・・


近くには芝生の公園もありますよ〜〜


 何してんだか・・・そんなところで騒がないでよぉ〜〜

 ボクたちのお気に入り:Dog Space@滋賀県大津市

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る