______________________________________
9月28日
*ピンクの部分はBUZZ語です♪*
*ブルーの部分はKHAOS語です♪*

広〜い芝生公園は、その昔、「花博」のパビリオンの建ってた跡なんだって!
もっと昔は、大阪府のゴミの山だったんだって!驚くねぇ〜!
花博といえば「風神&雷神」!当時のまんまの国際庭園なども残ってて、ちょっと懐かしいところです。

 


芝生公園の向こうに見えるのは「咲くやこの花館」と「いのちの塔」


半日かけて歩いても楽しめる広〜い公園は、ワンコ天国!


この風車は、お姉さんの子供の頃から建ってるんだってさ。


「いのちの塔」は花博のシンボルでした。展望台もあったかも?


近くのカフェで休憩!ボクの大好きな黒ラブちゃんが居たよ


ほら!テーブルの下にリードを繋げておけるので楽チンです!


全天候型の室内ドッグランなんだけど・・・


ボクらが走ったら、すっごい砂塵で「喘息が出そう!」っなんだって

 ボクたちのお気に入り:Dog do@大阪市城東区

前のページへ

次のページへ

______________________________________
「BUZZの部屋」に戻る