___________________________________________

アンケートのご回答

「オーストラリアン・シェパードを飼ったご感想」をご紹介いたします。
他のオゥシーの性格などが垣間見れますので、ご参考になさってください。
まだ、アンケートをお済みでない方は、是非ご協力ください。
あなたのワンちゃんが、誰かのヒントになります!!
ご協力、ありがとうございました。
アンケートのお願いはこちら

Part Tはこちら

Updated On 9.November.2003

___________________________________________

もうすぐオゥシーの子犬を迎えます。
特に掲示板などを見て、それぞれのご苦労・アドバイスなどが豊富なので非常に参考になります。
ご投稿:Hさん




このようなサイトを運営されている方やそれを支援されている方々には感謝と敬意を表したい気持ちでいっぱいです。
良いパートナーに出会えたら、また書き込ませていただきたいと思います。
ご投稿:Aさん

性格などを調べると、みなさん、かなり大変そうなことを書かれていますが、
我が家では今のところそうでもないです。これからは分かりませんけれど。
その意味でこのサイトは非常に参考に成ります。
ご投稿:Nさん
多頭飼いの場合、子犬の面倒は先住犬がしてくれるので人間は助かったりしますよね。
どんどんと2匹の関係や性格も変わっていくかと思います。
ご様子を「オゥシー討論会(多頭飼い)」にもお寄せくださいね。

こうやってHPでいろいろな情報が得られるので心強いって感じです。
一緒に住んでみて、非常によい家族だなぁと感じています。
今苦労しているのは、毎日の運動です。
わかって飼ったつもりでも結構大変です。
でも、それを含めてもいい犬(種)に出会えたと思っています。
近くにもオーストラリアンシェパードを飼う人がもっといればと思います。
ご回答:Fさん
北海道と伺い「さぞかし(犬との暮らしに)環境が良いんだろうな・・・羨ましいな」と思ったのですが
それでも、毎日の運動にご苦労されておられるんですね。
「恐るべし!オゥシー!!」

 アンケートをお済みでない方は、是非、ご協力ください。
あなたの一言が、悩んでいらっしゃる誰かを助けるかもしれません。
勇気を与えるかもしれません。
すべてが「オゥシーの幸せ」に繋がります。
宜しくお願いいたします。

アンケートのお願いはこちら

 管理人へのメールはこちら

__________________________________________

Part Tはこちら

ページのトップに戻る

トップページに戻る