___________________________________________

管理人からのご挨拶

オーストラリアン・シェパードのオーナーさん&
感心をお持ちの皆さんへ

はじめまして。
このページの管理者の岡本です。
今日は、私のサイトに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。

このサイトは、私の愛犬BUZZの成長の記録を皆さんに見ていただく目的とともに
オーストラリアン・シェパードの情報を集める目的で開設しました。
ご存知の通り、オゥシーについての情報は決して多くはありません。
現に「BUZZに友達を作ってあげよう!」と思っても、ほとんど情報がありません。
BUZZを育てていくうえでも、不安などがいっぱいです。
きっと、ほかの皆さんや、これからオーナーになられる皆さんも同じだと思います。
そんな時、このサイトを通して皆さんと解決していきたいと思います。

もうひとつ、これから人気が出てくるであろうオゥシーの本当の価値を
「これからオゥシーを」とお考えの皆さんにお伝えできれば、とも思いました。
珍しいだけでは、世に氾濫させることはできても、オゥシーは決して幸せにはなりません。
特徴ある犬であるがため、珍しい犬であるがために私達も試行錯誤の状態ですが
何とか皆さんにも、その価値を正しく理解してもらい全てを納得して頂いたうえで
オゥシーのオーナーさんになっていただきたい!
ほんの小さなサイトですが、こんな大きな夢を抱いて開設しました。

このサイトは、私だけではなく、皆さんでご一緒に作って行くサイトです。
掲示板を設けてありますので、ご自由にお書き込みくださいませ。
これからオーナーさんになられる方のご質問も歓迎です。
これからもお気軽に遊びにいらしてください。
お待ちしております。

また、どんな情報&ご質問でも、どうぞお気軽に、メールください。
関西方面のBUZZのお友達&お嫁さんも募集しています。

 平成10年12月 岡本昌代(管理人)

 管理人へのメールはこちら

__________________________________________

ページの最初に戻る

トップページに戻る