____________________________________________

街角のオゥシーたち!in コロラド州@

 


オゥシーのメジャー度

----------------------------------------------------------------------

コロラド州でオーストラリアンシェパードを飼っていますが、
散歩をしててもあんまり見かけません。 
やっぱり、自分が一緒に生活してるだけあって、街でみたらすごく興奮します。
やっぱり、かわいいって印象がありますね。
かわいいって印象もですけど、利口そうって印象もあります。


海外で暮らしてみて感じたこと

----------------------------------------------------------------------

海外では、ほとんどの人がお家の中で犬を飼ってると思うんですけど、
日本では、中型犬から大型犬になると外で飼うのが当たり前だと思うんですよね。
また、動物に対する愛情が日本とは違うと思います。 
犬を外に出しっぱなしにしておくと近所からの苦情などもきますし。
(海外から見て)「かわいそうだよ」っていわれてるそうですよ。

 

ページの最初に戻る   コロラドの表紙に戻る

街角のオゥシーたち!の結果に戻る

トップページに戻る