___________________________________________

オゥシー FAQ

 

030

サンディエゴに住んでるので夏は日本ほど暑いと感じることはないですけど、それでもオゥシーにとっては暑いはず。
うちのオゥシーは夏は丸刈り!
オゥシーレスキューからきたのでAKCの血統書もなし、ショーにでることもできないのから
このコの快適さを重視。(笑)
散髪から帰るといつも足取りが軽やか。
はじめての散髪のあと友人が「さっぱりしたね〜。」と言われたのにはちょっと照れてたようですけど。
ブルーマールのショートヘアーオゥシーはなかなかかっこいいですよ〜。
だいたい毎年6月頃に散髪すると充分秋ごろにはもとの姿にもどるんでGoodです。どうですか?(笑)

FAQ(質問)に戻る