_____________________________________________

オーナーの持ち物検査:歯磨き その2

 

  

<オーナーに嬉しい商品情報>
______________________________

鹿の角

岡本評
牛の骨に比べ、とっても硬いので食べ過ぎることはありません。
牛の骨に比べ、きっと美味しくはないと思うので
バリバリと食べてお腹を壊す心配もありません。
牛の骨に比べ、何の処理もしていないので100%自然食(?)です。
イヤな脂肪分もありません!臭いもしません!

「本当に噛むんだろうか」と半信半疑で与えてみましたが
何が美味しいのかわかりませんが、かなり好評でガジガジしています。
とっても硬いので、みるみる歯がキレイになってきました。

バズはお腹が弱いので、
脂っぽい牛の骨を齧らせると、すぐに軟便になりますが、
鹿の骨はカルシウム100%なので、
お腹にもダイエットにも影響はなさそうです。

それに、とっても歯に、骨に良いと伺いました。
牛の骨に比べ、硬いので長持ちします。

ただ、手に入りやすいモノではないのがタマニキズ!
奈良公園にも落ちてはいませんよ!
岡本もわざわざ「鹿の愛護会」事務所まで赴き、入手しました。
ちなみに、お値段は1000円〜高いもの(置物?)で4000円。
愛護会も、まさか「犬の歯磨き」に使われるとは思っていないでしょう。
ほとんどの場合、「置物に」とか「角細工」に使われるらしいです。

________________________________________________________________________________________________

______________________________

ページの最初に戻る

「BUZZの持ち物検査」に戻る