_______________________________________

アリゾナからの手紙

いつもご協力いただくアメリカ在住の斎藤和美様の紹介のページです。


 斎藤さんへのメールはこちら

こんにちは。齋藤と申します。
と言うオスのオーストラリアン・シェパードと暮らし
その魅力にすっかりはまっているアメリカに住む主婦です。
オゥシーはまだ日本では認知度が低く、数も少ないです。
少しでも日本のみなさんにオゥシ−のすばらしさや性質について知っていただき
間違えた飼い方をされて不幸なオゥシ−を作らないために
岡本さんのご厚意により、このコーナーを設けさせていただく事になりました。
私自身オゥシーとかかわって3年も経っていませんが
日本よりも情報が入りやすいアメリカにいますので
との生活などを含め、これからいろいろとお話して
私も更に勉強していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。       1999・08 斎藤 和美

「天ちゃんとの出会い」はこちら

_____________________

ページの最初に戻る

トップページに戻る