____________________________________________

BUZZのお友達

みなさんのお宅のオゥシーも紹介しませんか?

Updated On 10.June.2003

Part Uはこちら Part Vはこちら

 

____________________________________________

Takaさんちのワンちゃん(埼玉県)
平成6年12月13日生まれ

純さんちのバースちゃん(神奈川県)
平成10年8月21日生まれ

宮本さんちのラブちゃん(徳島県)

天のマミーさんちの天ちゃん・海ちゃん(アメリカ・アリゾナ州)

佐藤さんちのオージロウちゃん(神奈川県)
平成10年10月28生まれ

かよちゃんちのシェルちゃん(大阪府)
平成10年9月18日生まれ

クッキーのママさんちのクッキーちゃん(大阪府)
平成10年9月18日生まれ

藤田さんちのパルちゃん(岡山県)
平成11年1月9日生まれ

バディーのパパ&ママさんちのバディーちゃん(大阪府 )
平成10年9月18日生まれ

八木ちゃんちのエビアちゃん(兵庫県)
平成9年7月11日生まれ

井上さんちのマロンちゃん・アルファちゃん(大阪府)
平成10年8月9日生まれ・平成7年7月1日生まれ

井上さんちのCAPちゃん(大阪府)
平成11年3月7日生まれ

神馬さんちのムサシちゃん・PEARLちゃん(福島県)

神馬さんちのヤマト・レディー・ムサシ・マリアちゃん

元満さんちのアーチちゃん(大阪府)
平成11年3月7日生まれ

永田さんちのディノちゃん(大阪府)
平成11年3月7日生まれ

藤川さんちのピーチちゃん(大阪府)

ギブソンさんちのビリーちゃん(大阪府)
平成9年2月14日生まれ

ルークママさんちのルークちゃん・シリンちゃん(福岡県)
平成10年9月9日生まれ ・平成14年3月20日生まれ

大阪の公園で会ったサーフちゃん(大阪府)

大浦さんちの佐助ちゃん(兵庫県)
平成11年3月7日生まれ

大山さんちのクッキーちゃん(東京都)
平成11年5月20日生まれ

大友さんちのマックちゃん(東京都)
平成9年5月28日生まれ

森田さんちのナツちゃん・ブルーちゃん(東京都)

かいちゃんちのゴロちゃん(徳島県)
平成10年6月23日生まれ

はなちゃんちのはなちゃん(大阪府)
平成11年8月1日生まれ

関口さんちのスピードちゃん(埼玉県)
平成9年4月6日生まれ

ウィムジーさんちのパルちゃん(大阪府)
平成11年7月8日生まれ

桜井さんちのブルーちゃん(東京都)
平成7年6月13日生まれ

田島さんちのカイザー・フェンディーちゃん(神奈川県)   

ゆうなさんちの海都ちゃん(長野県)
平成10年1月1日生まれ

小林さんちのファンシー・バンナ・風花・悟天・
大地ちゃん(千葉県)

吉森さんちのマーブルちゃん(兵庫県)
平成11年10月25日生まれ

田渕さんちのナイトちゃん(京都府)
平成10年5月16日生まれ

まりやんさんちのシオンちゃん(兵庫県)
平成11年10月16日生まれ

牛嶋さんちのポピーちゃん(神奈川県)
平成11年2月27日生まれ

榎本さんちのブライ・源氏・未崎ちゃん(千葉県)

木崎さんちのモカちゃん(東京都)
平成10年8月21日生まれ

ワンダーさんちのCanCanちゃん(岐阜県)
平成11年8月1日生まれ

山倉さんちのナナミちゃん(東京都)

石田さんちのベルちゃん(東京都)

渡邊さんちのラムちゃん(東京都)

鶴田さんちのスターシャちゃん(大阪府)
平成10年8月9日生まれ

大谷さんちのジャスティちゃん(大阪府)
平成10年8月9日生まれ

小林さんちのハッピーちゃん(広島県)
平成7年11月5日生まれ BUZZの1歳上のお姉さんです!(母犬同士が姉妹)

仲野さんちのJJちゃん・ポーカーちゃん(大分県)

木崎さんちのルディちゃん(東京都)
平成10年1月1日生まれ

小西さんちのロキシーちゃん(大阪府)
平成10年7月生まれ

岩井さんちのオゥリちゃん(山梨県)
平成10年5月26日生まれ

渡辺さんちのナッティーちゃん(愛知県)
平成12年1月15日生まれ

かんださんちのカッターちゃん(東京都)

熊谷さんちのジンジャーちゃん(大阪府)
平成11年12月29日生まれ

吉川さんちのラムちゃん(兵庫県)
平成12年2月14日生まれ

原田さんちのルナ・ビンゴちゃん(埼玉県)
平成8年7月22日生まれ・平成11年6月10日生まれ

ままたんさんちのメアリーちゃん(北海道)
平成5年11月13日生まれ

宮城さんちのアルフちゃん(大阪府)
平成7年6月15日生まれ

中澤さんちのはなちゃん(大阪府)

大西さんちのパルちゃん(奈良県)
平成12年6月12日生まれ

アルブライトさんちのブルース・プーキーちゃん(テキサス州)
平成10年5月17日生まれ・平成11年11月27日生まれ

沢登さんちのミーナーちゃん(長野県)
平成10年11月10日生まれ  KHAOSの1歳年上のお姉さんです!

谷本さんちのウォルフィちゃん(奈良県)
平成12年4月14日生まれ

宮本さんちのラステル・レイラ・おまんじゅう・
ウィール・ウィンディちゃん
(石川県)

チョビの姉さん家のチョビちゃん(香川県)
平成12年2月26日生まれ

内藤さん家のニール・サーフちゃん(千葉県)
平成12年5月1日生まれ・平成12年1月2日生まれ

管理人・岡本さんちのサラちゃん・チャトラン君(奈良県)
実はニャンコなのです。

____________________________________________

画像の送り先はこちら
*画像はできるだけ軽くしてGIFかJPEGで送ってくださいね*

Part Uはこちら  Part Vはこちら

ページの最初に戻る

トップページに戻る