____________________________________________

BUZZのお友達

みなさんのお宅のオゥシーも紹介しませんか?

Updated On 9.August.2003

Part Tはこちら Part Vはこちら

 

____________________________________________

こぶとりTさんちの小太郎ちゃん(アメリカ・イリノイ州)
平成12年7月2日生まれ 

永井さんちのライカちゃん(神奈川県)
平成12年7月7日生まれ 

おいおいさんちのリックちゃん(長野県)
平成13年1月1日生まれ 

みきたんちのウィルちゃん(静岡県)
平成12年6月25日生まれ 

秋葉さんちのベッラちゃん(神奈川県)
平成13年2月17日生まれ 

アキさんちのエルちゃん(神奈川県)
平成11年9月27日生まれ 

三田さんちのブルーちゃん(東京都)
平成6年1月25日生まれ 

中村さんちのランディちゃん(石川県)
平成11年5月25日生まれ 

伊東さんちのハリーちゃん(静岡県)
平成12年3月25日生まれ 

西尾さんちのアルバートちゃん(北海道)
平成13年1月16日生まれ 

松尾さんちのアイリスちゃん(大阪府)
平成10年8月9日生まれ

川端さんちのラムちゃん(京都府)
平成12年2月14日生まれ

松島さんちのリラちゃん(福岡県)
平成11年3月7日生まれ

奥田さんちのヤマトちゃん(京都府)
平成12年2月14日生まれ

尼子さんちのロッタちゃん(兵庫県)
平成12年6月12日生まれ

寺西さんちのレイチェルちゃん(大阪府)
平成13年7月30日生まれ

久世さんちのピクシー・アルファルちゃん(岡山県)

金原さんちのモモちゃん(静岡県)
平成12年7月14日生まれ

K.Sさんちのシップちゃん(神奈川県)
平成13年3月27日生まれ

東野さんちのオーラちゃん(大阪府)
平成13年7月11日生まれ

関根さんちのアルベルトちゃん(東京都)
平成13年5月27日生まれ

谷澤さんちのマロンちゃん(栃木県)
平成12年4月14日生まれ

作田さんちのルシードちゃん(千葉県)
平成11年10月16日生まれ

りゅうじさんちのヨーゼフちゃん(東京都)
平成13年12月生まれ

松塚さんちのレオンちゃん(大阪府)
平成13年1月22日生まれ

田中さんちの秀ちゃん(岡山県)
平成11年3月7日生まれ

松永さんちのオーシャンちゃん(静岡県)
平成13年5月15日生まれ

アリさんちのサンディちゃん(東京都)
平成13年3月27日生まれ

伊藤さんちのリッキーちゃん・ナナちゃん(千葉県)
ナナちゃんはKHAOSの同腹ワンちゃんです!

伊藤さんちのピンキーちゃん・メリーちゃん(千葉県)

加藤さんちのアーサーちゃん(東京都)
平成13年4月1日生まれ

小野さんちのSUNちゃん(神奈川県)
平成14年2月12日生まれ

板垣さんちのジョニーちゃん(神奈川県)
平成10年2月8日生まれ
KHAOSの2歳年上のお兄ちゃんです!

中島さんちのチョビちゃん(カリフォルニア生まれ・東京都)
平成11年6月30日生まれ

石川さんちのドルチェちゃん(愛知県)

まっちゃんさんちのバロンちゃん(和歌山県)
平成12年1月15日生まれ

水村さんちのアルバちゃん・メイちゃん・お友達(神奈川県)

るー子さんちのバズちゃん(アメリカ・カリフォルニア州)
平成13年5月2日生まれ

渡邊さんちのココちゃん(和歌山県)
平成13年7月19日生まれ

坂本さんちのラルフちゃん(東京都)
平成13年2月10日生まれ

三宅さんちのSmartyちゃん(スイス・ジュネーブ)
平成13年8月10日生まれ

金ちゃんさんちのマロンちゃん(兵庫県)
平成12年3月25日生まれ

makikoさんちのカルビちゃん(ワシントン州・カークランド)
平成14年3月28日生まれ

勝亦さんちのシーザーちゃん(静岡県)
平成12年11月11日生まれ

中島さんちの皐月ちゃん・琥珀ちゃん(静岡県)

サトーさん家のテテュスちゃん(オレゴン州・コバリス)
平成13年10月12日生まれ

優子さん家のシェーカーちゃん(神奈川県)

水谷さん家のマロンちゃん(愛知県)
平成14年12月25日生まれ

中島さん家のデービットちゃん(香川県)
平成10年5月7日生まれ

小俣さん家のシャンティちゃん(東京都)
平成14年6月23日生まれ

中野さん家のパンダちゃん

時子さん家のジャスティンちゃん(カリフォルニア州・サンデイェゴ)

松田さん家のみうちゃん・ぷらちゃん(大阪府)

加藤さん家のテトちゃん(ワシントン州・ニューヨーク)

____________________________________________

画像の送り先はこちら
*画像はできるだけ軽くしてGIFかJPEGで送ってくださいね*

Part Tはこちら Part Vはこちら

ページの最初に戻る

トップページに戻る