_____________________________________________

管理人からのお知らせ

 

PETショップで2歳目前まで育った仮名:オゥちゃん。
サイトを通じて里親さんを探していたオゥちゃんに、ステキなパパ&パパができました。
これまでの経緯を紹介することで、同じ境遇のすべての動物たちと
現在、判断を迷っておられる里親さんの
幸せへのお手伝いができることを願っています。

オゥリ君へのメールはこちら
オゥリ君のサイトはこちら

ボク、八ヶ岳高原に住んでるオゥシーのオゥリ。男の子だよ!
ちょっと前まで、みんなに「オゥちゃん」って呼ばれていたんだ。
2歳になるまで、ボクのお家はペットショップの狭いケージの中だったんだ。ずっと優しいパパ&ママが迎えに来てくれるのを待っていたんだよ。たくさんのスタッフのお姉さんたちにお世話してもらって仲間もいて、それはそれで楽しい毎日だったんだけれど、ボクを偶然見つけたBUZZ君のお姉さんが、「思いっきり走ったり遊んだり甘えたりできないのは可哀相だ」ってサイトでボクのことを紹介してくれたんだって。今までにも何人かがボクに興味をもってくださっていたらしいんだけれど、ボクのこと、パパ&ママの環境や経験なんかを考えて、「この人たちなら大丈夫!」って方を自信をもって紹介してくれたんだ!ボクのケージから見える桜の木が1番キレイな日の午後、ちょっと緊張しながらお見合いをしたんだよ。

これまでのいきさつはこちら       つづきはこちら

里親の体験者のコーナーに戻る

八ヶ岳からの風便り(オゥリ君の1年)はこちら
___________________________________________ 

ページの最初に戻る

トップページに戻る