___________________________________________

オゥシーレスキュープロジェクト

里親制度の体験者のいろんなケースを紹介していきます。
決して「誰かれなしに里親になってください」というのではありません。
「命を預かる責任の重さ」を感じていただけたらと願い
また「里親を待っている存在が少なくなれば」のレスキューの一環として
シビアなケースも、たくさんアップしていきたいと思っています。

オゥリ君のケースはこちら

ブルース君のケースはこちら

なはちゃんのケースはこちら

カッター君のケースはこちら

ナイトちゃんのケースはこちら

カオスのケースはこちら

ルーク君のケースはこちら

テキーラちゃんのケースはこちら

_______________________________________

オゥシーレスキューの表紙に戻る